Vラインの脱毛してみました

新橋駅近くのエステサロンでVラインの脱毛をしてもらいました

私は性器周辺のムダ毛の量がけっこう多い方で、夏に水着を着る時には念入りにVラインのお手入れをするのですが、それ以外の季節は面倒なのであまり手をかけません。この前会社の更衣室で着替えていると、私の下着の脇から毛がはみ出ていることに気付いた友人が、今はかなり安くなってるからエステサロンに脱毛に行ってくればと勧めてくれました。いいことを教わったとその気になった私は、通勤の最寄り駅の新橋駅の近くにサロンがあることは前から知っていたので、そこに早速予約をして会社帰りに通うことにしました。Vラインの脱毛はデリケートなところなので痛みなど心配な点も多少ありましたが、実際はそんなに痛くなく、またかなりスピーディーに、しかもきれいに仕上げてもらえたので、行って良かったと思っています。

初めてのVライン脱毛を表参道駅周辺で体験

初めてのVライン脱毛を表参道駅周辺で体験しました。会社帰りに初めてのVライン脱毛。ちょっと大胆な感じもしますが、会社帰りのほうが利用しやすいので、会社帰りに脱毛して貰うことにしました。水着を気兼ねなく着たいからVライン脱毛をしようと決めたけれど、休日は予定が立て込んでいるから時間が取れません。会社帰りに寄れるところを見つけたので、そこで施術を受けました。初めてで緊張したけれど、仕上がりを見たらそんな気持ちは吹っ飛びました。ムダ毛がなくなるだけで印象って変わるんですね。これで水着も気兼ねなく着ることができます。

↑ PAGE TOP

外為ジャパンの口コミ